2010年10月21日木曜日

アカシア~のあ~め~に~♪

・・・給料日前の過ごし方。

部屋の真ん中でじーっとする。⇒本を読む。⇒部屋の真ん中でじーっとする・・・。


・・・は少し大げさですが、今日は雨だし、掃除も終わったところで、

まったりしていたところ、お友達から、雑貨のイベントへ行こうとのお誘いが・・・。


「おおっ!行きまんがな!奥さん!行きまんがな!」

・・・あ、でも給料日前・・・。

ま、まあ見るだけでんがな!奥さん!見るだけでんがな!























アカシアのドライ・・・150円。(あれ?見るだけじゃあなかったの???)

他にも欲しいものはたくさんあったけれど、

うん、うん・・・満足、マンゾク。


ちょうど、今日は一日雨・・・。

まさに

「アカシア~のあ~め~に~♪」でした・・・。

2 件のコメント:

  1. おはよう!
    それにしても・・・私がいくら昭和好きだからって
    「アカシヤの~♪」って歌はメロディが浮かんでこないわ!

    本当に給料日前って泣きたくなるよね・・・・・。
    アカシヤのドライって素敵だね☆
    うちにも勝手に「ドライ」状態になってる植物けっこうあるよ(まあ、枯れてるってことね。)
    まっさんの年賀状とかブログによく出てくる「アジサイ」のドライも素敵ね。今度挑戦してみる!

    返信削除
  2. おはようサマンサ!

    「ドライ」と「単に枯れてるだけ」

    とどうちがうんだろうね???

    ちょうど昨日友達と腕組みをしていたところデス。


    アジサイのドライは雑貨やさんで買うと、

    ものすっっごい高いので、

    いつもスーパーや花屋さんの見切り品を100円で

    買ったりしてマス。

    自分でやったこともあるけど失敗しちまったので・・・。

    返信削除