2010年10月18日月曜日

ルパンどぅふ~うっ♪

『ランチしよ~♪』


ああ、主婦にとってなんというステキな響き・・・。


これが、

『昼メシ、一緒に食おう!』

だったら、どうだろう?


まず思い浮かべるのは、『吉○家』とか『すき○』とか??

(ちなみにうちの息子さんは『吉○家』のことを「ママ~、『よしのけ』って何~?」

と、この前、吉○家の前を通ったときに聞いてきた・・・。)


でも、やはり『ランチ』って、お値段が高~いイメージ・・・。

緊縮財政なこの世知辛い世の中、りーずなぼーな且つ、美味しいランチ

を頂きたい!


・・・で、行ってきマシタ。

650円で頂けるパンバイキングのお店『ル・パン・フェ』へ。

鳳のアリオの1Fに、こんなステキなランチバイキングの店があったなんて・・・。

情報屋の『ジョー』と言っても過言ではないくらい、いろいろな情報に詳しい

お友達に連れて行ってもらいました。














ドリンク付きでスープやサラダも取り放題、パンも食べ放題、主婦だらけで喋り放題!!

・・・と来たもんだ!

これで650円と来たもんだ!

「奥さん、そりゃあんたが悪いよ。」と、みのもんた!


味も美味しかったデス。

パンを食い尽くした・・・いえ、頂いた後は、運動がてら

アリオ内をブラブラ~。

あれがかわいいだの、これが欲しいだの、学生気分で(ワタシだけ??)はしゃいでいるのも

束の間・・・。

ああ、もうこんな時間。

シンデレラは魔法が解けてしまうのでした・・・。

4 件のコメント:

  1. ぎゃはははわかるわかる~
    シンデレラのようだわね私達主婦ってムフっ☆

    息子君は、おりこうだからこその「よしのけ」だいね。
    家を「や」とも「け」とも読むなんて娘なんかわからんぞ。

    うちのアホ息子なんて吉野家のドライブスルーいったら、

    「ママ~ドライブする~?だって!ドライブなんかしないよねえ。」

    ・・・だってさ。チャンチャン。

    返信削除
  2. みえ息子さん、おもろすぎ・・・。

    何かの才能を感じるよ。

    「ドライブする~?」か。

    いただきだぜ!!

    返信削除
  3. そんなとこあったっけ?


    行く-!!私もいく~!

    めっちゃうまそう!!私も今日ランチでパン食べ放題ってたよ。念願のオックスフォードもゲットできたのですが、なんと!お財布を家に忘れて来たのにきずき、お金を友達な借りる始末・・・。ああ、情けない・・・。

    返信削除
  4. おお、マヨコフ改め、名前を『サザエ』に変えたらどう?

    パンて、後から必ずお腹の中で膨れるよね。


    夕ご飯いらね~!という感じで・・・。

    でも主婦は家族の分を作らなきゃならん。

    オックスフォード、また見せてちょ。

    返信削除