2011年4月29日金曜日

くだものだもの。

果物が入っていたお馴染み、グリーンのカゴを

娘さんが使いたいと申し出たため、

そのまんまじゃ、『いかにも感』が顕に。






















なので、白でペイントし、内袋を作って、

メッシュバッグ風にしてみよ。(まあ、もともと『メッシュバッグ』なんやが。)






















持ち手を端切れでグルグル巻き、ポンポンを付けて

りんりんらんらん。


ゆうべ、なんだか得体の知れない機械がまた、

我が家に導入され、

説明書を読むダンナさんを見ながら、

「掃除機をやめて、箒で掃除したいなあ。」

などと、わざと時代を逆行していこうという風潮を作ろうと目論む

ひねくれ者の嫁。


・・・ワタシがただ、機械音痴なだけやねんけど。

(息子さん曰く、今は『機械音痴』のことを『マシン・ヘボ』と言うらしい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿