2014年6月9日月曜日

大会優勝。






















梅雨にはいったというのに、

雨は降る気配もなく蒸し暑かった日曜日。


娘さんを他校区の小学校のキンボール練習に送迎したあと、

『リサイクル環境公園』のグラウンドへ車を走らせる。


この日は中学校でのサッカー部の活動は休みだった息子さん。


フットサル大会がここで開催されるというので、

サッカー部の仲間5人ほどで大会に出場することに決めたそう。


おとなのチームばかりなので

勝てるかどうか少々不安気味のメンバー。


しかしなんだかんだと決勝まで勝ち進む。


そして3年連続優勝しているという、

三重県のチームに2-0で勝ち、みごと優勝を収めた息子さんのチーム。


優勝賞品はなんと現金2万5千円。(笑)


ちょうど5人で山分けして5千円ずつ手にして帰る。



おまけ。


賞金を机の上にならべて写真を撮り、

今回のことを友だちにラインで報告していた息子さんの目を盗み、

1000円札を奪おうとしていた娘さんの魔の手。(笑)


・・・が、あっさり息子さんに払いのけられていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿