2014年6月12日木曜日

試合相手は・・・。

バレーボール大会トーナメント戦の試合相手が決まった。


第一試合はまたまた義母が所属しているチームと対戦。(笑)


前回は3セット目までは持ち込むことができたが、

そのあとあっさりやられてしまった。


なんだか複雑な感じがするものの、

やるからには精一杯がんばりたい。


おまけ。


いっしょうけんめいに目薬をさす娘さん。


やっぱり口が開いてる・・・。

4 件のコメント:

  1. ムーミンワンピ^o^よくお似合い。かわいい(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. わたしもほしいけれど
      ちょっと、・・・いやかなり勇気がいるわよね。

      ダウニー、買ってきてくれてどうもありがとう。

      すてきな香りに癒されます。

      削除
  2. まっさんなら、普通に着るんじゃなくて、ちょい見せで、着こなせそうやね。でも、見てて、可愛い服ってあるよねぇ〜私もあと、15歳若ければ着るぅ〜(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. あ、バブさんなら似合いそう。

      ・・・いま、ふとおもったけど。

      とくにこのマスタードイエローのワンピース。

      バブさんも知っている近所のママさんも着ていて、
      とてもかわいかった。

      削除