2013年3月25日月曜日

サッカーチームの送別会。






















息子さんの所属するサッカーチームの

『6年生送別会』が土曜のお昼に焼肉やさんで行われた。






















食事が終わり、

コーチや下級生からの応援メッセージや

記念品が卒業生たちにたくさん贈られる。























いままで選手たちを叱ってばかりで、

大会に優勝したときでさえ褒めてもらえず、

やはり叱っていた(笑)Wコーチから卒業生たちへの最後のあいさつ。


このとき初めて、

みんなに対し、褒め言葉を送っていたのには

驚いた・・・いや、感激した。


息子さんが幼稚園時代から通うサッカー教室も

兼任していた(いまは違うコーチ)Wコーチの厳しい指導のおかげで、

息子さんはかなり良い意味で打たれ強くなったと思う。


昔、彼は驚くほどの泣き虫だったので。(笑)


来週は『サッカー教室』のほうの送別会。


これまた場所は焼肉やさん。


娘さんが羨ましがること限りなし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿