2012年8月4日土曜日

フットサル体験。

父と兄の影響からか、

最近ずっとサッカーを習いたがっている娘さん。


私が通うバレーボール教室の体育館で

小学生向けのフットサル体験ができるとの情報を得たため、

夏休み前に申し込んでおいた。


姪っ子Kちゃんも参加。






















夕方の6時から開始したが

体育館の中は蒸し暑いせいか

すでにみんな汗だく。


ドリブルやパス、ミニゲームなど

次々と練習メニューが進められる。


中でも2チーム掛け持ちで

サッカーを習っている2年生の女の子が

一際目立っていた。


練習終了後、

二人ともとても楽しかったという感想。


娘さんのサッカーをやりたい熱は

ますますヒートアップしてしまったようだ。


おまけ。






















妹の勇姿を見守る息子さん。


ふだんは娘さんにサッカーを教えているので

自分の生徒が試合をしているかのように

ずっとハラハラし通しで落ち着かない様子だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿