2012年8月1日水曜日

タイム級に挑戦。

小学校の水泳のテストが行われた。


子どもさんたちの小学校では

規定のタイム内に泳ぐことができれば

金色のリボンをもらって水着に付けることになっている。


今回は50メートル平泳ぎに挑戦した娘さん。


惜しくもタイム内に入ることができず、涙を飲む。(大げさ)


「次のテストはクロール50メートルで、

ぜったい金線(金リボン)もらうわ!」


落ち込んだあとは立ち直りも早い。(笑)


スイミングを習ってないのだから

なにもそこまで躍起になることはないだろうと

いうセリフを飲み込んで、


「おお、応援してるよ。」


と一言返しておく。


おまけ。






















なぜか今頃になってミニカーにはまっている娘さん。


そうじ中に、

リビングに転がっていた一台を

思いっきり踏んづけてしまった。


・・・痛かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿