2011年11月21日月曜日

イベント日和。






















『市民マラソン大会』にて。


旦那さんと息子さんは仕事やら試合やらで、

今回は見送り。


娘さんだけの出場に。






















たくさんの親たちが見守るなか、

小学校1年から3年生の低学年の部がスタート。


距離は小学校で行われるマラソン大会の約2倍。


慣れてきたのか、前回よりもバテていなかった娘さん。

よく完走したね。おめでとう。























午後からは近くの大学の文化祭へ。






















コスプレ大会。


ちょっと驚いたが、かわいい二人組に

釘付けにならずにはいられなかった。


ちなみに歌唱力はノーコメント。(笑)






















『ストップ・映画泥棒』のパフォーマンス。

これがいちばんウケていた。


やはり関西人は『笑い』に厳しい(?)。






















こども向けのコーナーも盛りだくさんで

子を持つ大人にとってはほんとありがたい。


『お絵かきコーナー』にておともだちのFちゃんと。






















1分30秒以内に釣った魚の点数を合計するゲーム。























落ち葉の中からそれぞれ点数の違う虫のカードをみつけて、

これまた集計した点数を競うゲーム。


軍手をはめて本格的だ。






















自転車をつかって発電するコーナーで

がんばってペダルをこぎ続けるFちゃん。


8コある電球が2コ点き、3コ目を目指すものの、

これが意外と点かない。


なんどもチャレンジをするが・・・残念。


でもナイスファイト。


風がつよくて寒い1日だったが、

晴れていたので良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿