2011年11月20日日曜日

Rちゃん、おかえり。

広島県へ修学旅行に行ってきた、

姪っ子Rちゃん。


お土産の『もみじまんじゅう』。






















中身はチョコレートが。






















あと、息子さんには『もみじまんじゅうボールペン』を。






















『もみじまんじゅう』と『ショボーン』のコラボ。

・・・なんとまあ粋な。






















娘さんには宮島限定、鹿のストラップを。


「鹿がめっちゃ多くて、奈良県にきた気分やった。」


宮島へ行ってきた小6の素直な感想。


Rちゃんのいっしょうけんめいにお土産を選ぶ姿を

想像しただけでも思わず顔がほころんでしまう。


小学校生活の楽しい思い出、またひとつ増えたかな?


おまけ。


一昨日、そして今日と、私の周りの『さそり座の女たち』が

次々と誕生日を迎えた。


ハッピーバースデー。

0 件のコメント:

コメントを投稿