2015年5月2日土曜日

ソロモンの偽証 後編。


『ソロモンの偽証 後編 裁判』の映画を子どもたちと観に。

小説の全6巻を先に読破した息子さんはネタバレしないよう、しっかり口止め。(笑)

映画に実家の父も一緒に行くことになったが、前編を観ていないのに大丈夫かなと心配してしまった。

とりあえず父はその場の雰囲気を楽しみたかったそうだ。

映画の内容も子どもたちの年代と同じくらいの役者さんたちが登場するため、物語の内容に入りやすかったそう。

裁判ものの作品をまた観たいと子どもたち。

素晴らしい映画に出合えてよかった。

おまけ。

映画に行く前に小説を読んでおさらいしていた娘さん。

わたしはまだ読んでないので、こちらの方も口封じ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿