2015年2月9日月曜日

ガンバカップ中体連。

ガンバカップ中体連の南ブロック決勝戦に進むための大事な試合が、
私立賢明学院中学校でおこなわれた。

相手チームはさすがここまで勝ち進んできただけあるほどのプレーを魅せつけられたが、0対0で終わり
PK戦にもつれ込む。

雨が降り出し、義父母も一緒に見守る中、息子さんのチームのメンバーが落ち着いて次々とシュートを決め、勝利を獲得。

わたしもここ最近でいちばん緊張した瞬間だった。

終わったあとはおもわず涙目に。(笑)

歴代サッカー部の中で快挙とも言える試合結果。

終わったあとのチームメンバーの顔つきは、中学生とは思えない、なんとも誇らしげなものだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿