2013年6月5日水曜日

雑貨イベントへ。






















友人たちと久々にちかくの『シティプラザ』で

行われた雑貨イベントへ。


以前より来場者数が少ないと思って

のんびりと時間ぎりぎりに行ったところ、

すでに会場前はたくさんの人で溢れかえっていた。


同じバレーボール教室に通うMさんが

お友だちと出店しているらしく、

一応、顔だけ出そうとお店の前まで

行ってみたが、すごい人だかりだった・・・。


後日、教室でMさんに、


「お店に来てもらってありがとうね。」


とにっこり笑いながらお礼を言ってもらった。


あの人ごみのなか私に気づいてもらっていたのか。


・・・うれしい。(笑)


イベントの片隅でアンケートに答えるともらえる、

布テープをちゃっかりいただいてから帰る。


黄色のボーダーの布テープはうれしい2こ入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿