2013年4月16日火曜日

姫路セントラルパーク。その1






















春休みに行く予定だったが、

雨天だったり予定が入ったりとなかなか行けずじまいだった、

兵庫県にある『姫路セントラルパーク』へ

家族のほか、実家の父、姪っ子さんたちと。






















おおきな観覧車と色とりどりの花たちがみんなをお出迎え。






















中学生同士、小学生同士で

絶叫マシーンに足を運ぶ。


吊り下げタイプのジェットコースター、『ディアブロ』に

7回も乗った姪っ子Rちゃんと息子さん。


さすがに酔って足取りがおかしくなっていた。






















私も実家の父といっしょに3回転ジェットコースターに乗ることに。


終点に着いたとき、

放心状態だった父。


・・・さすがに心配した。(笑)























目玉のアトラクション、『フリーフォール』。


真下に落ちていく感覚が速すぎて、

叫び声が出ないほど。


子どもさんたち、4人そろって乗ったが、

かなり衝撃的だったようだ。


それにしても、

絶叫系ばかり乗って、

メリーゴーラウンドなどの

緩やか系に見向きもしなかった子どもさんたち。


成長(?)したね。






0 件のコメント:

コメントを投稿