2012年6月25日月曜日

クラシック自転車。

息子さんがサッカーの練習試合に

行っている間、

近くの公園で開催されていた、

『世界のクラシック自転車の試乗体験』に

ダンナさん、娘さんといっしょに足を運ぶ。






















どの自転車から乗ろうか迷う。


写真を眺めているだけでもたのしい。






















風車の前を横切りながら走る。


1870年代のイギリス製のタンデム自転車。


・・・スピードの出し過ぎ。






















もっとも乗るのがむずかしい『オーディナリー』。


スタッフの方に支えてもらい、

はじめはフラフラしながら乗っていた娘さん。






















だが、すぐに乗りこなして颯爽と風を切っていた。


子どもって本当に、なんでもこなすのが早い。


袴を着せたい。(笑)






















ほかにもフランスやドイツ、オランダ製の

レトロ自転車に片っ端から乗りまくる。























息子さんにあとでこのことを話すと

心底うらやましがっていた。


とりあえず、今度また行こうねと

口約束だけしておく・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿