2012年2月13日月曜日

毎度毎度の。






















外は暖かい春までまだまだ道のりが遠そうな風が

ビュービューと。


しかしせっかくの青空の下、

家の中にてはなんだかもったいない。


・・・ということで、

きのうは息子さんの毎度毎度のサッカーの練習のあと、

お弁当を持って毎度毎度の公園へ。























寒いのにもかかわらず、

家族連れ、犬連れが多かった。


子どもたちといっしょに元気に駆け回る、

お父さんやお母さん、中にはおじいちゃんまで。























ダウンジャケットに身を包んでいた息子さんも

走り回ったせいか、いつの間にやら脱皮。


・・・いま改めて見ると寒そうだ。


おまけ。






















娘さんお気に入りの健康器具。


左右に腰をひねってウエストにくびれを作る。


やってみると、けっこうたのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿