2010年10月30日土曜日

神戸へいこうべ!






















・・・こちら、『和泉市立青少年センター』なり。

本日、

以前から予約していたイベント、




『神戸市立青少年科学館へ行こう!』の日。


青少年センターのスタッフの方たちが、

マイクロバスで、子どもたちを乗せて連れて行ってくれました。

ワタシも行ってみた~い!というワガママは当然通らず、

ワタシだけ、賢くお留守番・・・。ちっ。(ダンナさんは東京へ出張・・・)























帰りは夕方・・・。

さすがに疲れただろうと思いきや、

子どもさんたち

ワタシの顔を見るなり、

「また行きたい!!」

と笑顔で一言。


いいなあ・・・。かあちゃんも行きたかったなあ・・・。(涙)






















プラネタリウムも見れたそうで・・・。

やっぱりワタシも行きたかった・・・。(しつこい)


おまけ。

最近、やたらとさむ~い!ので、豚汁でも作ろうと

したところ、白味噌がナイ・・・。


代打として、赤味噌大さじ4に豆乳200ccで調味。






















まろやか~な、お味でした。・・・ゴチ。

3 件のコメント:

  1. プラネタリウムってたのしいのかな?
    すぐ近くにあるのに行ったことないわ。
    わっはっはっは~~~!
    連れてってみるね!こどもの国にあるからさ。
    いつも刺激をありがとう!

    返信削除
  2. こどもの国、なつかしい~!!

    近所にはあそこまで広い公園はないよ。

    しかも駐車料金は無料だったよな!!

    また行きたい~!!

    返信削除