2011年11月6日日曜日

羊毛フェルトのことり。

『ポリテクフェスタ』でつくらせてもらった、

羊毛フェルトの小鳥を

鳥かごの中に入れることにした。


『こえだとワイヤーのバードケージ』へ。






















止まり木には英字のラッピング紙をすこしだけ貼ってある。


小枝(こえだ)に小技(こわざ)をきかせて。(ややこしや。)



おまけ。


ブログ、『たのしく暮らそ』のhironさんのおうちショップに

小学校が終わってから駆け込みで行った娘さんとFちゃん。


『おうちショップ』という、

素敵な手作り雑貨イベントに魅了された彼女たちは

さっそく、『自分たちも!!』・・・の気持ちで、

自分の裁縫箱を引っ張りだしてきたり、

木の端材を取り出してきたり。






















いろいろ製作したあと、値札付けもちゃっかり『おうちショップ』のマネを。


「だれか買いにきてくれないかな~♪」

などと心躍らせる。


・・・が、結局ふたりで店員さんとお客の役を交代でやっていた。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿