2011年11月5日土曜日

『M』の字さがし。

『たのしく暮らそ』のブログでおなじみ、hironさんの

おうちショップが今年も開催され、

友人数名と行ってみることに。






















前から気になっていた、消しゴムはんこの『M』のローマ字を購入。


ムーミンに登場するトゥーティッキのハンコが

施された袋に入れてもらい、ちょっと嬉しい。






















とりあえず、以前に切り紙で作った、

クリスマスツリーのオーナメントに

押してみたら雰囲気がずいぶん変わった。






















あとは紙の切れはしにスタンプして

浜辺に流れ着いた小瓶をイメージ。


小石のように見えるのはポプリ。






















それから『セリア』でずいぶん前に購入した、

6枚セットのコルクのコースターにも押してみた。


これならオリジナル製が出てたのしい。






















スタンプは、昔、実家でつかっていたおしぼり入れに

アメリカンフウと一緒にいれて、

私の好きな、『収納、兼、ディスプレイ』。


家の中で、『M』の字さがし。(笑)

4 件のコメント:

  1. Natural cotton2011年11月5日 21:15

    お~~~~~~
    さすがだわ^^
    消しゴムはんこをこんなにたくさん使えるなんて!!
    私のは、まだ袋に入ったまま・・・・・
    だけど、何かにおしたくなってきた!!
    ありがとう^^

    返信削除
  2. おはよう、なちゅさん。

    息子クンは元気に合宿へ行った??^^

    この前は一緒に行ってくれてありがとう。

    少しの時間でもみんなでおしゃべりしながら
    お店に行くのって、ほんとたのしいね~。

    消しゴムはんこ、なちゅさんはけっきょく
    『N』と『H』、どちらを買ったのかなあ?

    どっちもかわいかったよね。><

    返信削除
  3. Natural cotton2011年11月7日 20:08

    息子くんはルンルンで合宿行ったよ~^^
    楽しかったみたいだけど
    今日はお疲れみたい・・・

    消しゴムはんこは
    まっさんの好きな『H』だよ^^

    返信削除
  4. 息子くん、おかえりなさい。
    なちゅさんも送迎、ごくろうさまでした。

    『まっさんの好きなH』・・・??(・・;)

    いや、『なちゅさんの好きなH』・・・だよね??ふふ。><

    返信削除