2011年11月7日月曜日

グラウンド、貸しきり。






















妹の家ちかくの『道の駅』でちょっとしたイベントが

行われていたので、とりあえず覗いてみた。






















たまごスープの試食コーナー。























子どもたちだけに風船のプレゼントも。






















このあと、お約束で息子さん、風船を空に2度飛ばす・・・。






















『ハイジ』に出てくるヨーゼフのようなおおきなワンちゃんも遊びに。

目がおどろくほど綺麗だった。






















空がどんより、今にも雨が降り出しそうな雰囲気の中、

いつものようにサッカーやら野球、ドッジボールを。


おかげでグラウンドは貸切状態。
























娘さん、そこはキャッチャーのポジションではないです。


帰り際に大粒の雨が降り出し、

すこし濡れて冷えてしまった体をあたためるがごとく、

妹が夕食にお鍋をごちそうしてくれた。


和風だしと中華だし、それにしょうゆを少しまぜた味付けのお鍋。


ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿