2011年5月28日土曜日

くるしくったって。

たまに、義母の所属するバレーボールチームの

助っ人として練習に参加しているダンナさん。






















アタックレシーブ練習中。

気分はすっかりチームのコーチ。(笑)


このあとも、フットサルの練習が控えているので、

ほどほどにしておかないと、明日、筋肉痛の恐れ有りっスよ。






















その間、子どもさんたちは体育倉庫の用具を

使いまくり。

(ちゃんと元の場所に戻しておいておくれよ。)


外は大雨だったので、ちょうどいい運動に。






















そして、毎回楽しみにしている跳び箱。

跳んでは戻り、跳んでは戻りと默々と練習をする娘さん。


・・・すでに洋服は汗でびっしょり。























汗かき指数が高くなってきたここ最近、

ハンカチは必須。


特に友人からの手作りタオルハンカチは

かわいい上に吸水性バツグン。


もはや手放せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿