2011年5月24日火曜日

ちょっとした心配り。

下着や靴下というのは、

人の目にはあまりつかないもの。

(いやいや、下着は目に付くと、マズイ。)



だからこそ、そういう人の目が届かないところに、

気を遣うか遣わないかで、

その人の人間性が現れてしまう。(お~こわ。)


しかし、家計を担う一主婦としては、

なるべく良い物を安価で手に入れたい。


・・・で、またまた開催される、『靴下大特価市』。


株式会社『tabio』の『靴下屋』や『ショゼット』などの

メーカーの靴下が100円~200円で買える。






















以前にそのお店で購入したものたち。


夏にヘビーローテーションできそうな

吸湿性の良いブルーと生成のボーダーレッグウォーマーは

ベーシックな色のストラップサンダルに合わせやすそう。


麻色のハイソックスもかなり丈が長いモノなどがあり、

くしゅくしゅっとして履くと小慣れた感じになる。


他にも、メンズ物や子どもサイズの物も、驚きの価格で

しかも種類が豊富。


『靴下大特価市』は今週の土日に開催される。

場所は和泉市小野田町。

ちなみに妹の家の隣りの隣り。(笑)


よろしく。(CM終わり。)


おまけ。






















妹がまたまた娘ちゃんの本読みカードに描いたとされる、

『こびとづかん』のキャラクター。(名前わすれた。)


・・・転職、考えたら??

2 件のコメント:

  1. マヨ画伯やな

    返信削除
  2. たぶん、これを描いているときが、
    彼女は一番『良い顔』をしていると思います。(笑)

    返信削除