2011年6月14日火曜日

誕生日・いただきもの。

「ハッピイバースデー。」


娘さんから私へのバースデープレゼント。






















私好みのアンティーク風のゴールドのヘアピン。


嬉しいです。

ありがとう。






















ダンナさんから『Dakota リードクラシック』の長財布を。


大切にします。

ありがとう。


息子さんからは・・・
























『ザ・めいろ』。


(ただいま、新しいサッカーシューズを購入するため、

頑張って貯金中らしい。

だから、これで我慢してくれとのこと。)


ゴール目指して頑張ります。(笑)


ありがとう。
























大西暢夫さんによる、写真絵本、

『ぶた にく』。


・・・これぞ真の『食育』絵本。













6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでと~~~~~~う!!!!

    娘っ子ちゃん、パパさんさすがセンスあるぅ!!
    息子クンの迷路もさっすが天才だな!
    うちの息子の迷路とはぜんぜんちがうな!!

    バースデーケーキはみんなで作るのかな~☆

    ムヒヒ^^
    よいお誕生日を~~~♪

    返信削除
  2. おめでとぅーっっす(^-^)

    返信削除
  3. natural cotton2011年6月14日 22:58

    お誕生日おめでと!!!
    いいな!いいな!
    家族1人1人からのプレゼントがあるんだね♪
    羨ましいです^^
    娘さん、まっさんの事わかってるね~
    さすが親子・・・2年生にしてセンスありだね!
    息子さんもいけてる^^
    そして!そして!!長財布可愛いよ~~~
    レトロちっくなところが好き!!
    色も私好みだわ^^

    返信削除
  4. みえちゃん、私の方が誕生日、早かったよな?
    みえちゃんはいつだったっけ??

    すみません、忘れてしまった・・・。

    ありがとう。同い年同士、仲良く年を重ねていきましょ。(笑)

    返信削除
  5. バブさん、ありがとーっっす!!

    返信削除
  6. なちゅさん、ありがとう。
    なちゅさんの『クレドラン』の長財布(雅姫さんと
    全く同じタイプかしらん?)も素敵なので、
    ちょっとそっちに心が揺らいだ(笑)のだけれど・・・。


    結局、旦那さんといろいろ調査した結果、これに決めちゃいました。

    娘さんに作ってもらったヘアゴム、サッカーのお友達にも
    好評だったよ!ありがとう。

    返信削除