2015年5月24日日曜日

あたらしいメンバー。



キンボールの練習にまた新しいメンバーが参加。

近所に住んでいる3年生の女の子、Nちゃん。

練習のはじめに行うランニングでは必死になってみんなについていっていた。

他のメンバーたちもやさしく丁寧に指導。


ますます筋力がついてパワフルになってきている中学生組。

高校生たちも朝早くから練習に参加してくれた。

幅広い年齢層のスポーツはいろいろ刺激になってたのしい。

おまけ。

ランニング時、自分のペースで走っても良いので中学生男子の後をぴったりついて走っていた娘さん。

かなり速いペースだったので、顔が真剣そのもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿