2015年6月3日水曜日

練習大詰め。


運動会が近づき、練習もいよいよ大詰め。

組体操では身長の高さでほとんどの技が下だと悔やむ娘さんだが、騎馬戦では絶対に騎手になると意気込みをみせる。

指揮者練習も昼休みの時間を利用して、音楽の先生に指導してもらっている。

毎日クタクタになって帰宅しているが、その表情は至って充実感に溢れている。

おまけ。

運動会のプログラムの挿し絵に娘さんが描いたものを採用してもらって喜ぶ。

近所中ではちょっとした有名人に。

ダンナさんに1時間もかけて絵の指導をしてもらった甲斐があった。(笑)



ちなみに息子さんの小学生時代にプログラムに採用された挿し絵。

綱引きだが、一見、棒引きにも見える。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿