2015年5月6日水曜日

ナガシマスパーランド。その2

観覧車からホワイトサイクロンを見渡す。

こんなのに乗ったのかと、改めてみんなで達成感を得意げに語り合う。(笑)


お昼は隣のホテル、『花水木』でランチメニューを注文。

ゆったりとした席でゆっくりとステーキを堪能していた姪っ子Kちゃん。


日が次第に傾いてくると、待ちに待ったライトアップが。





ライトアップされるとますますスチールドラゴンの高さに圧倒されてしまった。

娘さんも再び、
「こんなのに、乗ったのかー!」
と嬉しそうに連発。

どうやら絶叫マシンは自分に自信をつけるのに一番手っ取り早いらしい。


寒くなってきたので自分たちのリュックに入れておいた上着を着ていた女子たち。

息子さんはとりあえず半袖でがんばっていた。

雑草のように育てているつもりなので、根性だけは一人前。(?)

帰りは渋滞にも巻き込まれず、すんなり帰宅。

高速道路からの光を帯びた遊園地はまた美しく、大変見ものだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿